デッドマン

 この作品は僕が一番映画から遠ざかっていた95年に公開されてたみたいなので、観てないのは仕方ないんだけど。ライテイングを上手く使ったて陰影深い映像と、ニールヤングのギターが印象に残る佳作っていうか、流離うジム・ジャームッシュの一つの到達点となる名作。若きジョニーデップがまぶしく輝いている作品でもある。


 二日酔いで土曜の朝は起きられず。久々に3本回したら200w維持できず・・・。
 これではジロ錬にはついていけないと思い今日も単独走。外房タイムトライアルで状態確認してみたのだが、それなりに走ったつもりなのに260w・・・。僕はもはや死んでいる、ではなくて、アイム・サバイブと胸張って云えるようになれたら良いのだけど。