i-Pod

 僕はすでにMP3を2台持っているのだが、ダウンロードが面倒臭くメモリーもしれているので殆んど使うことがなかった。軽くて音飛びしないのでランイングの友としてはいいけど、曲の更新が面倒で直ぐに飽きてしまうのだ。しかし、あまりのi−Podブームが気になって、3代目のMP3としてiーPodナノを衝動買いしてしまった。
 ワォ!何という便利さなんだ。ダウンロードもサクサクと早く、2GBで500曲近く入るので、いちいち古い曲を削除しなくても新曲をドンドン取り込んでいくことが出来る。操作も簡単でアクセサリーも豊富なので、周辺機器にもついつい目が行ってしまう。虜になってしまいそうである。
 今日は出張帰りに船橋ティップネスに。入店した時には既に10時近かったが、サックリと1500m。全然水に乗れず、むしろ沈んでいくような感じ。コンスタントに練習しないと、特に技術的な問題を抱えるSWIMは特にマズイかもしれない。