おっさんがアサレンなんて

 CAのダイレクト便で重慶へ。時差が1時間しかないのは助かるが、それでも8時間超のFLTは体に堪えるな。軽いMEETINGを終えて少し自由な時間が出来たのだがトレッドミルで遊ぶ気に全くならない。
 こんなんじゃ70.3は無理だなんて、自分にプレッシャーかけるとストレスになって跳ね返ってくるので自然体でいこう。体が動きたくないって言ってるんだから仕方ないじゃん。なんていいのかしら?
 出来るだけ合理的な練習メニュを考えて、効率的に実力強化したいのだが、どう考えても楽して強くなれるとは思えない。確実に練習時間を確保し、残業や客先接待、出張などで平日の練習がままならなくなるストレスから解消されるためには、やはり、”アサレン”の導入を考えるべきだろうか。しかし、中高時代の部活生活みたいに早ベン居眠りが欠かせなくなったら問題だ。
 でも一度はトライしてみるべきなんだろうな・・・。今年は色々と忙しくなりそうだし。
 アサレンをやるなら、やはり、メインはローラーでのメディオだろうか。着替える手間とか考えるとランがいいような気もするが、今年のメイン種目であるバイク優先するべきだろう。
 10分 アップ
 10分 ファストペダル
 15分 メディオ
 10分 クールダウン
こんな感じで45分くらい三本を回せば一皮むけそうな気がする・・・なんて、長旅でハイになっているのかな?これから遅い夜飯で白酒地獄である。