ケイトに首ったけ

 普段ラブコメなるジャンルの映画はほとんど見ないのだが、なぜかケイト・ハドソンの笑顔が見たくなって”10日間で男を上手にフル方法”をバイク錬に出る前に。
 僕は”あの頃ペニーレインを”がお気に入りなのだが、この映画を10代に観なくてよかったとも思っている。強く影響を受けて人生をちょっと遠回りしたような気がするのである。それはともかく、久々に見る彼女はやはり魅力的でその豊かな表情に見惚れてしまう。彼女に見つめられても平静を保っていられる男ってそうはいないのではないか。ましてや、彼女の微笑みを前にしたら・・・なんてありえない妄想なのだが、いい年こいたおっさんが何を考えているのだろう。
 土曜は(僕的には)強めに90km。皆とのレベル差が激しく追いつけそうな感じがしない。日曜は強弱をつけて約80km。老いた体では二日連続で強度保てないのでこのままだとますます差が広がってしまう。やはり、平日の練習内容が問われるところだが焦りは禁物である。
 三本ローラーをエリートに買い替えた。負荷の調整ができるようになっていて一番強い負荷2だと約30kmで250ワットになるとのことだが・・・嘘くさい。一回パワーメーター使って強度を確認していきたいところである。