Foo Fighters

 僕はちょっと斜に構えたひねくれ者なので、Them Crooked Vulturesの新譜を楽しみにしてたのに・・・なんてことを言っていたのだが、Foo FightersのNew Albumを聞いてぶっ飛んだ。
 ロックの本来持っているエネルギーが爆発したような、メンバーの気迫がビシビシ伝わってくる傑作だ。
 ちょっと前に発売されたThe Strokesも最高、Greendayのライブは感涙ものだし、このところ3本のお供に困ることがない。(いや、これらのアルバムがなかったら、練習に耐えられなかったかもしれない・・・)

土曜は3本で40kmペダルを漕いでから7kmランを重ねる。3月以降はほとんど走っていないのだが、それでも途中4:08まで上がったのでホッと一息。なかなか難しいが、今年はバイクだけでなく練習にランも組み入れていきたいところ。
今日はエアロビを4周。かなり出来上がってきたような気がするが急成長の高校生に全く歯が立たない。それでも僕なりに刺激がいっぱい入れての110km。
5月5日から長めの出張でしばらく走れなくなるので、今週は夜の席が2日あるけど激飲みしないようにして、緩めず平日錬に取り組みたい。