連休序盤にすっ飛ばす

5/5から出張が入っているので、連休序盤から飛ばして2日で250km。
29日は久しぶりの瀬又TTに臨むも13:40と平凡な記録にがっかり。平地はいい感じでスピードに乗れるのだが登りでブレーキがかかってしまう。普段のチーム練習で登りに入ると仲間に千切られないようにメチャ踏みしてしまうが、遅れてもいいからペダリングを意識して走るようにしよう。国体選手ジャンボ君とばったり会ったのでメチャでかいお尻をしばし拝ませてもらう。腰が据わった美しく安定したペダリング見てると、僕なんかまだまだだ雛と思う。
30日。200kmのロングに出るという主力についていきたいが家族サービスのため鶴舞でUターン。昨日のダメージが大きいので挑発には乗らずに強度を一定範囲内に。復路の登りではオルベアさんに引っ張ってもらいジワジワーっといい感じで負荷を掛けられた。