LADY GAGA

こいつはただの際物ではない。いや、もしかしたら神に召されるような存在になるかも・・
まず、なんといってもボーカリストとして魅力的だ!奇抜なファッションの前に、個性的で視聴者を引付けて離さない、類い稀な才能を持っているから、世界中の名だたるデザイナー連中が、ガガで作品を作りたくなるのだな。
それとライブDVDを観ていて驚いたのは発するメッセージの強さである。何を喋っているのか分からない僕はなれないが、彼女はガガ信者とでも云うべきコアで熱狂的なファン(リトルモンスター)を無数に作り出しているはずだ。
話しているのを聞いても、その発言はとても知的で、言葉の選び方も思いの外慎重かつ丁寧なので、こいつの事は信用してもいいかなって思ったりする。
とにかく、MSGでのライブDVDは素晴らしい。21世紀最高ののエンタテーメントを存分に堪能することが出来るのだ。

 今日は朝5時に家を出て涼しい風を時折り感じながら100km強。でも8時過ぎると暑くてやっぱり辛い。猛暑での練習で根性はつくのだろうけど、足を作るという点ではどうなのだろう。早朝/夕刻に分けた2部錬で距離を確保するというのはどうだろう。練習の質は絶対に上がるはずだけど、スタミナ作りにはどちらが有効なのだろうか?