こんなオタクな集団がコアなファンの訳ないよな?
違和感を感じながらメッセに向かって歩いていたのだが、会場に着いて納得、別館でAKB48のイベントが行われていたのだ。
僕のお目当ては21世紀が育てたモンスターバンド、リンキンパーク。何の仕掛けもない直球勝負のライブで、手も動かせない様な密集の中で、激しく揺れ続けたのであった。
手抜きなし、遊びなしでビシッと90分。化け物だ!

前日の4合が効いたのか、土曜のキシ練でブリ返した暑さにやられて脱水状態に。幾ら水分を取っても喉の乾きは癒せず、清澄以降は脹脛が攣るのを誤魔化しながら走っていたのだが、養老を超えた所で、本格的な痙攣が来たので戦線離脱。
暑さ対策も考えなきゃいけないんだよな、まずは給水とエネルギー補給を意識して、しっかりと行う事かな。
しかし、北海道前週にこのダメージはまずいよな。
日曜は軽く流して80km。最後の最後で、ちょっと後味が悪いけどこれでレース前の練習はお終い。今週は出張で激しい移動が続くので、体を壊さないようにしよう。