ワイルドスピード

爽快感に満たされて劇場を出る。
ここまで楽しめるとは思ってなかったので、お腹いっぱい。ロック様も相変わらずカッコよかったし最高だ。
先日観たスリーデイズもよかった。Rクロウはどんな役演じても魅せるね、痺れるような緊張感が伝わってくる。

10月の走行距離は、なんと、早くも800キロを超えた。体重も65キロ台半ばまで落ちてきたので、むちゃなダイエットは 必要なさそうだ。
先日の200キロ走も無難にまとめる事が出来たので、大会に向けての調整はまずまず順調に進んでいると考えていいのでは。
あと一ヵ月か。
長いような短いような、微妙な時期だが、練習に当てられる時間はそんなに沢山ないよな。焦らず、弛まず、着実に練習を重ねて行きたい。