ノエルギャラガー

初期オアシスを思い出す好アルバム。思わず口ずさみたくなるような佳曲.名曲が詰まっていて口元が緩んでしまう。でも、何かが足りないと思ってしまうのは、リアムのボーカルが聞けないからで、やっばり、兄弟が揃い踏みして最強のバンドになるんだな。いつか、このアルバムをリアムバージョンで聴いて観たいなんて事を考えているのは、僕だけではあるまい。
でも、この作品をオアシス名義で出したら、回顧主義だの退化だのと叩かれるのだろうな。大物は大変だ。

この週末は天気が悪かったので、ローラーを有効利用した二部練で何とか200キロ稼ぎ、今月の走行距離は早くもセンキロを超えた。体重も順調に落ちてきてるので、ちょっと調子に乗ってワインなど飲んだりしていたのだが、六本木のお方は、やはり、沖縄にかける想いが全く違うのだな。別世界の人だけど、その気持ちだけでも学んで行きたい。

そういえばAUに切り替えようかと思ってiPhone4S予約していたのだが、家族三人分まとめて乗り替えたら毎月の支払いが倍増する事が判明したので、もうしばらくソフトバンクで我慢する事にした。電波最悪だけど...。