ADELE 21

体重には気を使うけど、いまさらバタバタしても仕方ないので、予定した練習を淡々とこなすだけだ。上手く行けばもう一皮むけるかもしれない。

ようやく音楽や映画を楽しむ余裕も出来てきて、最近のお気に入りは大阪発キャバ嬢バント?Aldiousのセカンド。突き抜けてはいないけど、彼女達が持つ才能のなかで上手くまとめてるなぁーと。ヘビメタの女性ボーカルには本来ギンギンのハイトーンを期待するんだけど、まぁあの容姿ですから甘口のヘビメタバンドと云う事で許してしまうのである。

女性ボーカルって事で云うとADELELEの21が抜群の出来栄えだと思っていたのだが、大ヒットしているSomeone Like Youの歌詞を知って凍てついた。歌の中身は知らない方が幸せな事もあるのだ。
やっばり僕は、デビュー当初からずっとお気に入りのアリシアキースが、イチバンだな。久々にアンプラグドを映像流しながら、しみじみと思うのであった。