大福おかわり

六本木のお方の10月の走行距離は2700キロを超えたのだという。僕たちも決してサボっていた訳ではないと思うのだが、なぜ、千キロもの差がつくのか?少し考える必要性があるかも。

ずいぶん疲労が溜まってるような気がするので、疲れを抜く事に主眼を置こうと思っていたのだが、沖縄で協調する事になるであろういとー君の気迫に牽かれ、ついつい強度をあげてしまった。
それにしても、今日のいとーくんはリミッターが外した気持ちの入ったいい走りを決めていて、一緒に走っていて痺れた。事故でのモチベーション低下からしっかりと立ち直ってきたのだからすごい。
ここにきてキシさんも強烈に調子をあげてきたが、ドクターの成長は驚異的だ。千切られても千切られても、じっと独走に耐えペースを落さず頑張ってきた、その努力が成果としてハッキリと現れている。先日は逆に千切られてしまった、本当に強くなった。
元から強すぎるウエダさんはキッチリとパワーをコントロールした大人のトレーニングでと更なる上位を伺っている。沖縄ではスプリント練習の成果を活かして、僕たちを驚かせてくれるのだろう。やーまだ君は素質が違うんだろうな、成長が早すぎるし、その精神力の強さは只者ではない。
そして、くせ者揃いの集団を束ねる、キシさんのバイクにかける熱すぎる情熱!彼の存在がなくして、今の僕はありえない。
そんな、みんなの頑張りに支えられて僕も少しは強くなれたと思う。一緒に走ってくれたみんなと家族には感謝するばかりである。
あとは静かにレースを待つだけだ。