タクミ

浮気をしてしまいました。
20年近く僕を支えてくれた大切なパートーナーがいるのに、ついついふらっとしてしまい・・・。
数値以上に軽く感じるし、踵のホールド感も抜群で、僕を優しく包んでくれて。


これまでランニングシューズはアシックス一筋だったんだけど、あまりにフィット感がよかったのでアディダスのタクミを買ってしまいました。僕は足が細いのでアディダスのラスト合ようだろうと思ってはいたけど・・・(実際テニスシューズはアディバリケード履いてるし)いや驚きました。
一刻も早くこいつを履いて走り回りたいのだが今日は3本の日なので、我慢がまん。


 1週間以上バイクに乗ってなかったのでペダルの漕ぎ方忘れてしまった。WKO+に落としたデーターみてもパーワーのムラがいつもより大きいような気がする。3本のメニュはワンパターンだけど、僕はビルトアップしていくのが好き。

 15分 アップ
 15分 ファストペダル(200wから250w+にビルトアップ)
     =5分毎にスプリント=
  5分 リカバリ
 10分 テンポ(220wから入り250w+にビルトアップ)
  5分 クールダウン

 ずいぶん出遅れてしまったが、数値観て一喜一憂しても仕方ない。それよりペダリングの無駄をなくしていかないと。