ジム・ジャームッシュ

雨で練習に出れなかったので、ジム・ジャームッシュの懐かしい映画を2本。
ストレンジャー・ザン・パラダイス」と「ダウン・バイ・ロー

映画を僕の手の中に届けてくれたような、映画との距離をグっと近づけてくれた、僕にとっての名画中の名画。
僕の学生時代の生活と重なるような、さすらっているようで堂々巡りをしているだけの怠惰でチンケだけどマジな時間を、独特のテンポとセンスで表現した作品で、好きだったな。


今日の雨はやみそうもないのでパーマネントバケーションも見ようかな。


 ヴァン・ヘイレンの新譜を聴きながら、JOGNOTEで去年の練習記録を見ている。
 ドリル内容はほとんど変わってないのだが、去年5-6月の練習強度って、自分で言うのもナンだけど、はっきりいって凄え・・・。今度3本に乗った時にパワー値チェックしてみるけど、今の僕では1分持たない強度でドリルをこなしている。強くなるって前に、果たしてこのレベルまで戻せるのか不安になってくるが・・・


 ポジティブに「YES I CAN!」と自答するようにしよう。
 

 サミーがダメだなんて口が裂けても言わないけど、EruptionとYou Really Got Meから付き合っている者としては、やっぱ、デビット・リー・ロスなんだよな。