GREENADY at AX

開演前から期待感が高まり異様な熱気に包まれたAXでのオープニングは
「ウェルカム トゥ バラダイス」!
昇天ものの極上ライブの幕開けだ!

このあと新譜から8連発?初めての曲もコール&レスポンスでガンガン盛り上がり、サビでは合唱が始まったりして、ボルテージが下がらない。こんなのあり得ない、なんて思ってたら、
ロングビューから怒涛の名曲オンパレードで、セントジミーでは会場が割れてしまいそう。
SHEでステージに戻ってきた圧巻・怒涛のアンコールはバスケットケースに繋がり、アメリカンイディオットで暴発。そのまま緩まずマイノリティの大合唱があって、レディコブラでビシッと締める。

最高のライブだったけど、
宴が終わり、いつも通勤で使っている千代田線に乗り、明日は会社なんだって、現実に引き戻されるのが辛くて寂しかったなぁ。

WOWOWで観たサマソニのリアーナのステージもよかったな。12月にはニッケルバックの武道館ライブ決定。09年のスタジオコーストみたいに小さな会場でやって欲しかったけど、世界基準で見たらスタジアム級のモンスターバンドだから仕方ないか。

自転車は相変わらず乗る気にならず、土曜はドリル。日曜は千葉国際でカロリー消費走。長い距離走れる感じがしない。