今年も半分が過ぎてしまった。
1月に背中を痛め、2月は脹脛の肉離れに苦しむ。フル走ってランに区切りをつけ、さぁバイクと思ったら、お尻をやられて未だ完治せず。唯一の救いは体重がソコソコなレベルで落ち着いている事だが、冷静に考えると筋肉がなくなっているだけのような。今年は身体を作り直す事に専念しよう。


先週からリハビリランを始めた。時々の気分と体調に任せて、5〜8キロほど動いているのだが、体力戻すのに一ヶ月は必要だと思う。


バイクにも跨りたいのだが、依然として傷口は深く、サドルに座る気にはとてもならない。悶々としている間に脚が細くなって行く。


復帰レースにバイクナビの富士山ヒルクライム考えているが、まともに走れるようになるのだろうか?12月にハーフマラソン入れて、そこでは自己ベスト狙いたい。