ピクサー映画に外れなし!そんな我が家の格言通り、モンスターズ・ユニバーシティは、小5、高2、中年夫婦という家族4人を、みんなまとめて楽しませてくれた。


 不朽の冒険ドラマを映像化したコンティキも面白かった。けど、夢を叶えた、その代償として家族を失うことになるとは・・・


 術後の経過はまずまずで8月からは自転車にも乗れそうだ。リハビリランも順調で7月の走行距離はすでに60kmを超えた。呆れてしまうくらい体力衰えているけど、また、イチから体を作り直してやる。


 ブラピの代表作の一つであるセブンを久々に見直した。
 デビット・フィンチャーが監督したセブンとファイトクラブは、ブラピの経歴を語る上で、決して欠かすことが出来ない重要な作品なんだよな。特にファイトクラブで魅せたカリスマ性は・・・なんて、ブラピのこと書き出すと止まらなくなってしまう。


 最近、いいアルバムにぶつからない。お気に入りはチック・チック・チック(!!!)くらい。今日はワイルドスピード見た後にタワレコにでも行って、じっくりCDあさりでもしてみようかな。