完治

発病してから150日と、思いのほか長期間に渡って苦しめられたけど、ついに完治宣言をもらった。
8月に入って、バイク練も開始。600キロくらい走ったけど全然話にならない。ペダリングも忘れてしまった。

土曜は幕張界隈でテンポとペダリング修正トレ。日曜はあの動物公園周回で、負荷掛ける練習してたら、雨にやられて、ずぶ濡れになってしまった。また、みなと走れる日が来るのだろうか?


自分のゴルフスイングをビデオに取ってみたら、あまりに醜いフォームに愕然。明らかにオーバースイングなので、矯正しようと試みているうちに何がなんだか分からなくなって、ついには、まともに当たらなくなってしまった。まあ、せっかくの機会なので、我流やめて一からやり直そう。