沖縄

沖縄の結果速報送ってくれたウエダさんのコメントが、あまりに熱くて格好良かったので、僕までポカポカと熱を持ってしまった。


最近は反射神経の衰えが隠せないし、脚もしぼみ皆について行くのが精一杯になってしまったので、自転車はやめようと思っていたのだが、もう少しみんなに混じって練習してみたいな、なんて。
とりあえず、僕は今からランでシーズンスタートしよう。老体に鞭打ちながら、少しずつ距離を延ばしていくか。


先週は南総、今週は紫あやめと、人気コースを回る。あやめは少し詰め込み過ぎで、ホールアウトが日没寸前になってしまった。僕などは100切って喜ぶような初心者だから、ゴルフはただ楽しいだけだけど、高い技術と精神力、それと、もちろん体力も含め高いところで闘う、競技としてのゴルフは厳しいだろうな。


フランツフェルディナンドのライブに行けなくなってしまったので、生まれて初めてヤフオクに出品してみた。無事落札されると入金までの流れはスムースに進み、後は僕が送ったチケットが相手に無事到着すれば全て終了。物事案じるより生むがやすし、なのだなぁ。