荒野の用心棒

この映画ってマカロニウェスタンだったんだ・・・
なんて、驚いたくらい、西部劇に関する知識はないんだけど、
この映画は1964年の封切りされたっていうのだから、知っている方がおかしいか。
それにしても、若き日のクリントイーストウッドも、格好いい。
ロビンウィリアムス追悼月間が終わったら、クリントイーストウッドの西部劇追いかけてみよう。


今日も朝も早からドライビングレンジに足を運んでいたのだが、アゲインストで飛距離が伸びない。
腹が立つのでが、でも、この風の心地よさっていったら・・・
というわけで、久々にマドンにまたがり、風を感じながら30km。
あぁ、この心地よさが、僕の自転車の原点だったのだな、


初めて買った黄色いフォンドリエストに乗るのが嬉しくて、楽しくて、わざわざ有休をとって佐倉の風車まで走りにいったのが、思い出されるなぁ。