MEET THE PARENTS

 もうすぐ僕のシーズンが始まる。
 クネゴがジロを勝ったCAAD7が僕のBackboneだ。そして、10速アルテグラキシリウムエリート。なんら文句はないでしょう。新しいシーズンを迎えるにあったってタイヤだけは替えておこうかと思うのだが、昨シーズン穿いていた、廃盤で安く買えたのだが柔らかくてグリップ力も凄かったグランプリ3000も捨てがたいし、シュワルナベもはいてみたかったのだが、All RedのCSC limited editionが6,500円!で売っていたので即座に購入。気分はバッソだ・・・。
 今日は20日の月曜なので、船橋新小岩ティップネスもお休み。そのことに東京駅で気が付いて、予定を変更しちょっと寄り道してスペインワインを2本購入、一つはヘクラでアルランサと飲み比べてみたが僕の答えは・・・ヘクラか。10歳になる長女はアルタンサの香りのほうがずっと優れていると主張するのだが・・・いずれにせよ、1000円台のスペインワインのレベルは結構分厚いのではないか。
 などと、どうでもない戯言を述べながら、デニーロの代表作?meet the parentを観る。
面白い!けど、Oh!My god father!!!