!!!(チック・チック・チック)

 PANIC AT THE DISCOの魅力は音楽に対する柔軟なスタンスと思い切りの良さだ。
 パンクの潔さ!ディスコ・サウンドの華やかさ!テクノの変態っぽさ!もちろんロックの爽快感!そういったものが纏まり巧く昇華されていて、多彩でカラフルなサウンドに仕上がっている。
 好きなものを好きなように料理する潔さ。もちろん抜群の感性あってこそだけど、こいつ等のセンスはずば抜けていると思う。
 ただ心配も一つ。こんなアルバム作っちゃって次はどうするんだろう・・・。

 さて、今日は花見川サイクリングロード沿いに10km。マリーンマラソン以降全く走っていなかったので、2週間ぶりのランとなる。完全にリセットされた状態になっているので、また体を作っていかなければいけない。

 !!!(チック・チック・チック)の新作Myth Takesを聴いていたら、風呂から出てきた次女が腰をくねらせて踊りだした。
 このアルバムも凄いぞ。ダンサンブルで、怪しくグルーブしていて、変態っぽいのに耳障りがいいなんて!