リンキンパーク

 高熱にうなされたり、色々あって久々の更新。
 ちょっと思うところがあって12−13年ぶりにラケットを握った。
 初中級の体験クラスで90分動いただけなのだが、汗びっしょりで、もうこれ以上動けません・・・って感じ。普段のトレーニングとは必要にされるものが全く違うのだ。悲しいけど瞬発力の衰えは隠すことが出来ない。
 でも、チョー気持ちいい!病み付きになりそう・・・。

 さて、前評判が高いLinki Parkの新譜は時代を超えるだろうか?ボクもちょっと遅れて買ったけど、こいつは相当凄い。ちょっと暗くてハードな仮面被っているけど、どの曲も美しい!曲想が広く懐が深くて、ちょっとやそっとじゃ飽きそうにない。
 聴きこむよ。
 それにしても音楽の今をを聴かずに、ビートルズやらストーンズツェッペリンやパープルに置き換えてもいいけど)で止まっちゃってる人は、本当人生損してるね。
 こんな衝撃に興奮に出会うチャンスを自ら放棄しちゃってるんだから。