FOO FIGHTERS

 ブルース・スプリングスティーンの新譜が発売になった。久々に明るいパワー爆発で悪くはないが今更なんでブルースなの?なんて思っていたら、イーグルスの新譜が出るらしい。さすがにどうでもいいやって感じでいたら、えぇ?え?アリシアキースの新譜が出るの!マジ?まだ才能枯れしてないのかなぁ・・・などとタワーレコードで一喜一憂。それにしてもフォーファイの新譜最高だね!毎朝溜池山王の改札を出たところからPRITENDERを聴いて気合を入れて会社に向かいます。毎日ストレスが多いもんで・・・・冗談は抜きにしてINKIN PARKを凌いで今年のBESTだね。紙面を改めてマジな音評したいところ。

 土曜のO2錬は主力所の参加がなかったので久々に有酸素運動、しかしアナーキシトKが前に出た瞬間だけは戦闘モードに空気が変わるので参ってしまう。必死についていこうとして筋肉痛。しかし、これは超えなきゃいけない壁でもあるのだ。
 日曜のGIRO錬も主力がどこかもっとキツイコースに遠征しているようでMR・Kの独壇場が予想される。潰れるところまで追いかけようと思ったのだが、途中のアクシデントで一端ストップするとMrKは”ボク予定があるんで帰ります!”だって、ペース乱すだけ乱して帰っちゃった。ボクの足はもう残っていない。
 もう少し速く走れるようになりたいよな・・・若き新参者に立ちはだかる不惑のランナーとして・・・ザルだもんな・・・ などと思いながら悶え苦しんで今日も練習終了。

 最近買ったアルバムでは最低ハズレ盤のレッテルを押されているCALIFORNIASに最後のチャンスを与えてヘッドホンでマジ聴き。悪かないけど、その音楽性とは何の関係もないけど、めっきり寒くなった今日この頃、この手の音楽は完全に季節はずれだな。もしも今度の夏に存在を覚えていたら聞きなおしてみることにしよう・・・。