Fox Boro Hot Tubs

 グリーンデイの覆面プロジェクトFox Boro Hot Tubs。
 American Idiotでとんでもない高みにたどり着き進むべき道を失ってしまった彼等の原点を確認する作業だと思うが、Mather MaryやRuby Roomなど初期の作品が持っていた躍動感が伝わってきて楽しい。でも、21世紀最初のdecadeを代表する名作の次に来るアルバムではないのだな。気がついたらオッサンになっていた”キッズ”パンクのスーパースターは一体何を考え何処に向かうのか。NEW Alubamが怖くも楽しみである。(このことはオアシスにも言える。パパさんになってお馬さんごっこに興じるアニキが一体何を歌うのだろうか)
 久々のジロ錬。ほぼ一月ぶりのバイクなのでリハビリ感覚で臨む。僅かな傾斜にも対応できないのは相変わらずで本当に情けなくなってしまう。でも、メインレースは8月末になるので焦らずに練習に取組もう。