ソーシャルネットワーク

マリンマラソンが不完全燃焼だったので?シネコンに寄道して今一番話題になっているソーシャルネットワークを見る事にした。
ほどよい緊張感があって退屈しないし、ハッピーエンドでも悲劇ー惨劇でもない、現在進行形のエンディングも悪くない。
でも、別次元の成功を収めたとはいえ、こんな激オタクに憧れる奴っているのだろうか?野原でボールを追いかけ回していた、昭和のおじさんには、とても共鳴できないや。金が無くても、モテなくても、僕はアニマルハウスな大学生活に惹かれるな。

さて、そろそろバイクを始めなければ。ランで追い込むのも有効な心拍トレになるみたいなので、上手く組合わせたメニューを考えてみよう。 去年は三本を使って遊ぶだけで満足していたけど、今年は三本で強くなる。SubLT(スイートスポット)やLT域での、チョイ辛練習に積極的に取組むつもりである。