2011市民レース日程

マリンマラソンでアドレナリン効果の凄さをまざまざと体感して、これを利用しない手はないと思った。(いまだに足を引きずってい)
要所にレースを組込んでいけば、その時々の壁を破るための後押しをしてくれるような気がするのである。
レースは事故が怖いので、今まで躊躇して来たが、 モチベーション維持にもつながるので、今年は何本か走ってみようかと思い、バイクナビやJCRCのサイトを覗いて見ると、


3/    袖ヶ浦耐久ソロ
3/27   バイクナビ開幕戦at海浜幕張
4月中旬  バイクナビ日立
4/17  八ヶ岳ヒルクライム
5/7   茂木ソロ
6/12  冨士ヒルクライム
6/26  JCRC日立
7/17  JCRC群馬
8月末   乗鞍ヒルクライム
9/17〜 ツールド北海道
10/16 JCRC群馬アート杯
11月 ツールド沖縄


幕張でレースがあるなんて知らなかったが、参加しない理由がないので、直ぐに申し込みを行う。後は家庭や仕事のスケジュール、それと財布の中身を見ながら決めて行こうと思うのだが、こんな風にレースの事をあれこれ夢想するのも楽しいものだ。今年は大嫌いなヒルクライムにも挑戦してみたいのだが、日帰り出来る大会はないのだろうか?