ある日曜日のお話

日曜はジロ練で一周10kmの千葉国際CCコースを3周した後、集団から離脱してエアロビ周回へ。
激坂をダンシングでテンポよく登り切りたいと思うのだが、後半になると完璧に足が止まってしまい、一度はサイコンにポーズが掛かってしまった......。でも、此れに懲りずに頑張ろう。気持ちだけは目指せヒルクライマーだ。
家に戻ってシャワーを浴びると、今後は家族で九段下まで花見に出発。千鳥ヶ淵は溢れるような人混みで、当たり前のことながらボートには乗れず。桜の花びらをきれいに撮るのって難しいなぁ、でも写真って面白いなぁーといいながら、娘とシャッターを切りまくる。
そのまま月島に移動してブラピもその暖簾をくぐったと云うもんじゃ焼きの有名店もんきちへ。
でもモンジャ一枚1200〜1500円っていうのは、いくらなんでも高過ぎやしないか?
練習で2000kcal以上消費した割には、かなり活動的な一日で、蒲団に入ると一分も持たずに眠ってしまった。