ウッシッシ

 今最も入手が難しい?上原ひろみのチケットをゲット!東京ジャズでのトリオ演奏が今から楽しみだ。
3本に最適な(褒め言葉になってる?)激しくグルーブするザ・ミュージックに、リアムと旧オアシスのメンバーで結成したビーディーアイ(リアムのジョンレノンへの深い憧憬が伝わってきて可愛らしい・・・)と、ファン垂涎物のチケットが手元に揃いウッシッシ!
 今日は練習する気にならずタワレコで時間をつぶす。
 いい大人になってしまった北極猿には興味なし。何枚か”感性のジャケット買い”がしたかったのだが、宮古島で財布がすっからかんになってしまったので我慢ガマン。
 夏だ!元気にシンプルプランと、名前も聞いたことがないけど視聴したらメチャメチャ格好よかった北欧のヘビメタバンドAMARANTHEを購入することにした。これぞっというアルバムが少なかったのだけど、時期的にこんなものか・・・。シェリルクロウのライブDVDは欲しいけど輸入盤も結構高いので少し待つことにした。