GIMME GIMMES

 これで金取っちゃいけないよな、なんていいながらニヤニヤしてしまう。
ほんと、こんなアルバムを出す方も出す方なら買う方も買う方だよな・・・。
 KOKORO NO TABI
 KEKKON SHIYOYO
 22 SAI NO WAKARE
 ・・・・
 抒情あふれる日本の名曲がGIMMESの毒牙にかかってしまった・・・
けど、僕は遊び心溢れる彼らのふざけた精神が大好きです。


 レッチリの新譜はリラックスして楽しめるので、ウォークマンでよく聞いている。
 チンケで薄っぺらいチxコ ソックスのパーティバンドも今では立派になってしまって・・・一家に一枚常備しておきましょうって感じの安定感のあるアルバムに仕上がっている。心地よく良く歌うフリーのベースには思わずうっとりとしてしまう。


 今月10日過ぎから出張が続き距離の代わりにマイルがタップリとためることになったが、最低ノルマの1000kmを何とかクリア。沖縄までは8週を切った。僕の課題はパワーを維持しながら体重を落とすこと。しっかりとMEIをこなしながら3キロの減量に成功すれば2度の普久川を余裕を持ってクリアできるはず・・・。


 今聴いているミックジャガーとデイブスチュアートのスーパーバンド、SUPER HEAVYもかなりいいぞ。
かつて天才少女シンガーと騒がれたジョシュストーンのパンチの利いたボーカルがいい感じだ。