リアーナ

ニベアのCMで流れるバラード、カルフォルニア・キング・ベッドも印象的だし、意外にも?Coldplayとの相性も抜群で、プリンセス・オブ・チャイナは名曲揃いのMILO XYLOTのなかでもキラリと光っている。Rで過激に舵を切ったかと思えば、ラウドでソウル ミーツ ユーロの路線に戻るなど振れ幅が大きくて、何かやりそうな雰囲気がある。新譜のトーク ザット トークではすっかりこなれて、大物っぽい雰囲気が出てきた。彼女の声って耳に馴染んでくると、堪らなくいいんだよね。たまに聞かないと寂しくなる。
ガガ、ビヨンセに次ぐ第二グループの筆頭って感じの位置付けになっているけど、僕が一番見たいのはリアーナのライブだな。
DVDで見た グッドガールズ ツアーの後半の盛り上がりも凄かったけど、それからアルバム三枚出してるので、当時とは厚みが違う。凄いことになりそうで、想像するだけで興奮してしまう。
来ないかな、でも日本ではギャラと集客力のギャップがでかそうなので難しいのか?でも、やっぱり見ておきたいアーティストだな。