マリリン7日間の恋

 マリリン7日間の恋を観た。
 メリル・ストリーブは賞で評価するような存在ではない、特別な女優だってことは誰もが認めるところなんだから、今年のオスカーはミシェル・ウィリアムスにあげてもよかったのでは。特別な輝きを纏ったような、とてもチャーミングで素晴らしい演技だったと思う。ストーリーは陳腐すぎるけど綺麗な映像を楽しむことが出来た。


 少しずつ上がってきたけど、22日のレースはDNSにすることにした。レースに出て現実を思い知らなきゃとも思うのだが、まずは、練習で距離乗って最低2キロの減量しながら最低ギア1枚分のパワー付けなければ、70キロの攻防戦で毎日ハラハラしてるようじゃお話になりません。


 今年の計画を予定を考え直しているのだが、前半のメインレースは7月の石川で変更なし。今年の宮古島は6月から9月に変わったので、6月半ばからの実業団レース積極的に参加しようかな。(是非ともツールド宮古島のホームページ覗いてみてください!)
 あと一か月はLT領域でのファストペダルとビッグギアに専念して5月20日のバイクナビに出走。そのあとVO2max/無酸素領域でのインターバル開始して栂池を皮切りとする実業団レース渡り歩くというのが理想形だな。これからしばらく長めの出張が増えそうなので、焦らずに強度を上げていこう。