ストーリーや結末がみる前から、完璧にイメージ出来る、お決まりドラマなのに、何故か劇場に足を運んでしまうのは、彼の飄々とした実直な演技を信じ切っているからで。
どんなに陳腐な話でも、僕の中では、トム・ハンクスにハズレなし。

三本の基本メニューを少し変えた。
cad110+ファストペダル1分x5本(ラスト10秒モガいて1分レスト)を、持久力向上も意識して3分x3本に。結構キツい。

ビックギアが去年と比べ情けないほど弱いけど、これは戻ると信じて、継続するしかないのだろう。でも、去年のレベルでは鹿児島軍団と勝負出来ないので、本当はもっと先を見据えて練習しないといけないのだなぁ。

肘のカサブタが剥がれ、肩も上がるようになってきたので、20日レースに出ても大丈夫かな。去年の秋みたいに、格上の人達を相手にガツガツとした削り合いが出来ると楽しいのだけど・・・。