3本のお供は

土曜は寝不足に二日酔い、自転車乗るのは二週間振りで、オマケに暑くなりそう。足攣らない理由が何もないので男梅をこっそり買ってスタート。強度が一定レベル超えると込み上げて来るものがあったり、多分吐いちゃった方が楽になるんだろうな、何て思いながら、ウエダさんの地獄引き食らう。坂の度に遅れ養老界隈で脚が攣り始めたが、月間走行距離500キロだけは絶対に越えたいと思い、半泣き状態で走る。死ぬ思いで何とか500kmを2km超えた。
大切なビルドアップ期に全く距離をこなせないまま、前半戦が終わってしまった。今年はサマータイムの導入もないし、時間外勤務を抑える動きもないので、夏場もそんなに走れないんだろうな。足切り必至な石川に参戦するのが憂鬱になってきた。


それでも、ローラーのお供にするための音楽編集中。ホントはツェッペリンのアキレス・ラスト・スタンドからハートのバラクーダに繋げて行きたいんだけど、アキレスだけで10分超えてしまうので、泣く泣くパスして、ウェルカム・トゥ・ザ・三本ローラーでスタート。バラクーダから、ウォーク・ディス・ウェイ、ニルバーナのブリードとつないでウォーム・アップ終了。バワーインターバルと戦うための選曲はメタリカのソー・ホワットやヴァンヘイレンは新譜からチャイナタウンで、ザ・ミュージックのピーブルなんかも、さり気なく入れておく。フーファイは定番のプリテンダーで、リンキンパークからはギヴゥンアップかな。ヘイルストームやアマランセは何にしよう、ニッケルバックはアニマルズか。この辺は日替わりで、流す曲を組換えよう。
そして、クールダウンで癒してくれるのは・・・なんて、こんな事考えている時が一番楽しいなぁ。