787

 遅ればせながら、アップグレードポイント使って、787のプレミアムクラスに乗ってみました。フルフラットに近いリクライニング・シートはすこぶる快適で、これ使えたら欧州や米国出張も随分楽になるだろうな。
 朝一の便だったので5年連続ミシュラン三ツ星の有名店とコラボしたプレミアム御膳がついてた。ちょっと贅沢な鯛めしだったが、アツアツご飯で食べられるわけじゃないので、絶品だなんだと騒ぐようなものじゃない。ただ、空弁・駅弁の類としては最上の部類に入るのでは?
 アテンダントの対応も丁寧で、朝からちょっとセレブな気分。ただの勘違いですが、気分良し。


 木曜の夜は岡山の人気ラウンジで大騒ぎ!


 岡山の老舗ラーメン屋「だてそば」でラーメン&かつ丼食べたけど、岡山だと「いのうえ」の方がずっと好き。このドミグラソースってそんなにありがたいものなのかしらん?


 今日は早い時間に帰ってこれたので、3本ローラーでハムスター。パワーインターバルで心拍を180+まで上げる。マジに吐きそうになる。それなのに、全然パワー出てなくて、もう今シーズンお終いかな。