いわきクリテ初日

石川のトラウマが残る実業団E3。
今回みたいなイージーなコースでのクリテで集団から切れるようでは話にならない。そんなことになったら即引退だな。

覚悟を決めて臨んだ予選レースは、あまりにタルイペースのお陰で作戦がズバリと決まり、ラストは流しての5位でクリア。強い人達はあわよくば逃げを決めようなんて欲を持っているから、最後には消耗して、切れがなくなっていた。


明日はコースが長くなり思い切りテクニカルな直角三連発がプラスされるから、上手く立ち回らないと、脚削られてジ・エンドになってしまう。対応出来ないかもしれないけど、経験しないと対応策を身体で感じられない。だから、台風怖いけど、明日も走るつもり。

レースが終わって家に結果を連絡したら、下の娘が、「ほうほう、よかったね。グッジョブ!明日も年上のガンバリを見せて頑張ってね。」なんて可愛いメールを送ってくれた。これは永久保存。

会社の女の子に貸してもらった釤聖🌟おにいさん釤面白すぎて、絶対に電車の中では読めないな。吹き出しまくって変態だと思われる。映画化って話しもあるみたいだけど、大丈夫なんだろうか。