千葉国際

 ちょっと寝坊してしまったので千葉国際に流しに。
 外房に入ったら風がアゲテいたので、これなら出力安定させられると思い、急きょ10分走開始。軽い下りでも出力下げすぎないう意識して(この行為に意味あるのか分からないけど)10分AP313w。そのあと国際でも一周だけ真面目にすり鉢底スタートで15分AP285w。このコースだと出力がばらついてしまうので300wキープ狙うには慣れと技術が必要だな。その後2周は流して今日の走行距離は90km。


 去年のレベルに戻るまで「10wプラス&体重マイナス2kg」くらいかな。それとスタミナも足りない。最近めっきり涼しくなり、心拍の心配(脳血栓などなど)しなくていいので、平日のMTIしっかりこなせば出力的には行けそうな気がするけど、今月後半に強行スケジュールでの2週間近い海外出張決まりそうなので、そうなったら今年の沖縄ジエンドだな。


 これから上の娘とエイジ・オブ・ロックスに出かける。この映画、かなり楽しみ。