イスタンブールより愛をこめて

 今トルコ風バーベキューが一番旨いと評判の、アジア側イスタンブールにあるPISSTIというお店で、お腹パンク寸前まで肉を喰らう。観光客はゼロで、地元の人たちが週末を楽しむ姿が印象的。ラム肉は最高だったけど、ラム・レバーはあまりの臭さが脳を貫いた。


 この週末、沖縄組の皆さんは気合を入れて頑張って下さい。
 当初予定では、僕もガツンと今年一番の練習決めるつもりだったのだが、まぁ、今年はこんな巡りあわせだったんだと諦めるしかないんだろうな。ステージ変えるぞっていう重要なポイントで練習できなかった。


 今日はお客さんとブルーモスクとかグランドバザールといった観光地回るんだけど、出来る事なら自転車で街中を駆け抜けたい。結構厳しい坂もあるし・・・なんて、冷めたとはいえ、やっぱり自転車好きなんだなぁ。