COLD PLAY

僕は猛烈に怒っている。
ColdPlayのライブを流しながら腹を立てている。
ワールドツアーやったのに、何で日本に来なかったんだ!!!!
内容が凄くいいので、それがまた、やるせない。
プリンセス・オブ・チャイナでは、リアーナ登場という、なんという贅沢さ・・・。

日本ではドーム埋めるの難しいのかなぁ。


そういえば、年初、1月3日に今年見たいライブとしてこんなことを書いていた。
=QTE=
今年見たいのは去年末に入魂の新譜を発表してくれたニッケル・バック!09年の新木場でのライブは最高でした。
COLDPLAY!ドームツアーになるのでしょうか?
ギャラ的に難しそうなリアーナ、ママさんになったので難しそうなアリシアキース、それと天国?からの使者としてエイミー・ワインハウス
去年中止になってしまったスラッシュ改めて来日してくれないだろうか?(ライブ盤よかった)
もちろん史上最強のライブバンドGREENDAYは何度でも見たい。
気を抜くと売り切れてたり、網広げとかないと公演情報そのものを見逃したり(リトルバーリーとかギミギミーなんかは後で知って悔しかった!)するので、ちゃんとアンテナを張っていこう。
=UNQTE=


ニッケルバックは来週月曜の武道館のチケット入手しているが、フルハウスになるのだろうか?
GREENDAYは渋谷AXのライブで幸せな気分になれたけど、来年も来日してくれないだろうか?
アリシアは新譜発表してくれたので近々の来日あるかも?要注意だ。
リアーナも新しいアルバム発表したので、今後こそ何としても単独ツアーで来日してほしい!!!
Cold Playは頼むから来日してくれ。こんな素敵なライブ見せられて、これでは生殺しだ。


今日はガンズのチケット発売日だったので10時直前からパソコンでガチャガチャしはじめ。発売開始5分後位につながったので、これは決まった!と喜び勇んで決済画面に進んだら、売り切れ表示。
まぁ17000円も出す価値ないわい!なんて酸っぱいブドウ。


上原ひろみの千秋楽9日のライブはオークションで入手を狙っている。ガンズの金回せば・・・と考えれば前から3列目のチケット買えるけど、地道に4千円から競っている。