シーズンイン

レアーナが放つ強烈な体臭がクセになってしまい、というより中毒ぎみ。もはや何をやっても許されるような、特別な存在になっている。
GREENDAYのドスは外しようがなくて、一回で耳になじみ、すぐに口遊めそうな。
ColdPlayのライブCD+DVDは昨日も書いた通りの出来栄えで、クリスティーヌ・アギレラのパンチ力のあるボーカルに痺れてしまう。28日に発売になったアリシアの新譜は明後日買いに行く予定だけど、悪いわけないよね。


これだけ良い作品が揃ってくれると3本やジョギングが楽しみになる。


今年の僕は12月1日にシーズンイン、のつもり。
昨日は12km走ったのだが、途中2回1kmウィンドスプリント入れて刺激入れ。今日は14km走って3回刺激を入れる。今年のランはスピードにメリハリつけて走ろうかと。脚がもつれそうになりながらも3分50秒ちょっとでいけたので、シーズン初日としてはマズマズ。脚の運びを思い出せば少しは早く走れるだろう。
ただ、腹筋や背筋、腕立てをやろうとして、基礎体力の衰えに愕然とする。バイクで早いとか遅いとかいう前に、やるべきことがあったのだなぁ。