鎌倉シャツ

これまた恥かしい話なのですが、僕は鎌倉シャツの存在を知りませんでした。
積極的に東北支援を行っていることと、日本品質に絶対の自信と誇りを持ってシャツを販売している事をテレビで知り、丸ビルにあるお店で一枚買ってみた所、その着心地の良さにビックリ。とりあえず三枚ほど買い増したのだが、最近は他のシャツ着る気にならないので、もう少し買い足さなければ。


今年は冬物の服を一新したのだが、沖縄前後の一番痩せてる時期に買い揃えたので、色んな服が選べて楽しかった。ところが最近リバウンドが始まり、買ったばかりの冬物全滅の大危機。普段はトレに出る時にいい顔しない嫁さんも、今回ばかりは、練習の後押しをしてくれる。


ただ、体脂肪を10%そこそこで維持するのって、ちょっと簡単ではないような。来春にはフルマラソン走るつもりだし、冬場の旨い日本酒諦めなきゃいけないかなぁ。


久々に三本回したらフラフラして、手放しすると危なかった。意識しないと回転100超えないし。ランとは使う筋肉も違うので、やはり、冬場もバイク練やらないとまずいな。ランで追い込む土曜を核として、どうやってバランスとろうかな。日曜実走インターバルって思ってたんだけど、寒くて外に出られない。