ミズノの靴

先週インソール作りにいった時に、それよりオーダーメードで靴作るべきだ、と勧められ、今週もノコノコ神田に出掛けたのだが、結局は、26.75センチE1の靴あてがわれるだけ?
今度は、右足土踏まずが潰れるので、インソールも作った方がいいと言われ、ムッとする。そうだろう。やっぱり、インソールだろう。
靴作るの辞めて帰ろうかと思ったが、仕上がりのフィット感には興味があるので金を支払うも、出来上がりは三月中旬と言われ二度ガックリ。佐倉マラソンに間に合うのだろうか?


ただ、ガーミン910を二割引で入手出来たのはラッキーだった。家に帰って早速試してみたのだが、1キロラップごとに、バイブが作動したり、色々楽しみな機能がありそう。計測が距離正しいかどうかは、来週、花見川CR走って確認しよう。