ジスクール

 嫁さんが作ったローストビーフに舌鼓を打ちながら神の雫で紹介された「オーメドック・ド・ジスクール」を楽しみました。
「オルゴールのような優雅で華やかな音楽に乗ってゆっくりと短いけれど、ちょっと楽しい旅に連れ出してくれる―そんな遊園地のメリーゴーランドの微笑ましさを感じました。」なんて感想は僕には無理ですけど。2000円切って買えるワインとしては
 先日これも神の雫で火が付いたモンペラの09年飲んで旨いと唸ったので、今日はスペシャルキュベ「レザマン・ドゥ・モンペラ2009」を買ってみた。早く夜にならないかな。


でも、こんなことやってたら、あっという間にリバウンドしそうだ。


NBのインソールが思いのほか感じよく、しっかりとオーバープロネーション抑えてくれるので、予定を前倒ししてインターバルトレーニング(ヤッソ800)に挑戦してみたのだが、800m2分台で3本走ったらフラフラになってしまい、次の3本は3分11-12秒で走るのがやっと。体もキツイし、気持ちが萎えてしまい6本でギブアップしてしまった。2分台で5本くらいは行けると思ったんだけどなぁ。全然ダメです。ペースを上げようとすると脚が縺れるような感じになり、走りがバラバラになってしまうのだから恥ずかしい。前半3本と後半3本とをそれぞれ同じペースで刻めたのはよかったので、まずは、きちんと10本こなせるペースを確認しなければ。


まぁ、佐倉マラソンまで3か月あるのだから、焦らずに故障しないように、少しずつ上げていきたい。