2013年

温泉で一年を疲れを取って鋭気を養って、脂肪もたっぷり蓄えてしまったけど・・・。
万寿やら久保田やら、プピーユやらモンペラやらジスクールやら、飲みたい酒も飲みたいだけ飲んだし、そろそろ真剣モードで練習したくなってきた。


3月24日の佐倉マラソンまではラン主体のクロストレーニングにする。
絶対スピードが低すぎるので1月一杯はインターバルが主力、2月からペース走中心に移行していこう。
インターバル走800〜1000m(ソリア相当)
ペース走15km〜(CP60相当〜)
バイクはSTR(ストレングス)をメインにしてトルクアップ狙う。


ラソンの辛さ想像がつかないので、佐倉マラソンでの設定ペース(目標タイム)決めるのは3月に入ってからにしよう。


迷いに迷ったけど、去年の成績のまま終わるのは逃げるようであまりに悔しいので、13年の実業団登録もすまして、石川を今年前半の目標レースに据えることにした。
5月:バイクナビ日立
6月:JBCF富士山ヒルクライム
7月:JBCF石川サイクルロード

そのあと、ハーフアイアンマンに挑戦してみるか、乗鞍/沖縄を目標にするかは、現時点では何とも言えない。

今日はSTR3分x5本やってみたけど、トルク60nに乗らなかった。っていうか僕の固定ではCAD40では60nに乗せられないような。
明日はヤッソで現時点でのフル予想タイム確認してみよう。