TED

こんなお下劣な映画見たことない、
娘と見に行くような映画じゃない、
けど、底が抜けてて最高に面白かった。


こんなふざけた設定の話なのに最後まで楽しめたのは、マール・ウォールバーグが根は真面目で優しいんだけど大人になれない主人公を真面目に真剣に演じたからなんだろうな。ただのコメディでは終わっていない。
マールといえばデパーテッドで2枚看板になっていたデカプリオとマット・デイモンを食った演技を思い出すな。もちろんファイターも素晴らしかったけど、あれはCベイルの映画だ。

それにしても、歌姫ノラ・ジョーンズとテッドとの下ネタ話にはたまげた。イメージ一転。ちなみにテッドというのは外人とやり取りするときに使う僕のニックネームだったりもする。


最近、自転車は固定でのSTRばかりなので、走りのレベルがどれくらい落ちているのか分からない。
なので今日はSTRの前にLT走を10分組み込んでみた。260w前後ではいったんだけど随分余裕があったので5分過ぎからは280w前後で走りアベ270wと、まあ、想定の範囲内。このあと恒例のSTRやったんだけど、この数か月、高い出力狙った練習を全くやってないのでチームライドでは皆についていけないんだろうな。