佐倉マラソンに向けた練習は一通り終了、あとは体調を維持して本番を待つだけ。僕は目標に向かう過程が好きなので、佐倉はほとんど終わった感じで、最近は、次は何にトライしようか、なんて事を考えている。


昨年参加して、あまりの劇坂にぶっ飛んだウラ富士には今年も出場したい。それと、石川ロードレースも外したくない。ウラ富士は6月なので、佐倉が終わったら、ヒルクライム意識した練習を始めなければ、っていうか、結局、テーマは減量にたどり着くんだけど。


6、7月をバイク月間とするのは良いとして、問題はそのあと。


8月か9月にオリンピックディスタンスを一本こなしたあとで、ハーフアイアンマン70.3台湾を目指すか、それとも、ツールド沖縄か。


どうなるかわからないけど、今年はメリハリとパンチの効いた毎日を送りたいと思ったりする。