エアロビ3周

 お尻の状態が安定しているので何としてでも走ろうと、アメニモマケズ外房入り口コンビニへ。
誰かいるだろうと思ったら、キシさんとサノさんが。エアロビ3周!雨だしゆっくり行きましょうという声に騙されて、一緒に走ることにするも、外房から3人回しとしてはかなりのハイペース。
 走っているうちにダンダン雨が強くなってきたので、これで3周はありえないと思って、エアロビ1周目は歯を食いしばってキシさんのペースについていく。パワーの絶対値が落ちているのでごまかしが効かず辛い。
 2周目に入り睡眠不足のキシさんが足を攣り始める。これを機に止めたいが、誰も止めようと言い出さない。その後も要所要所で顔を見るが、誰も自分からは止めましょうとは言いださず、結局3周。ゆっくり行こうと約束したはずの外房の緩い登りでは、今や伝説になっている鬼のサノ引きをくらい、マジで付き切れするところだった。
 今日は現実を知る意味で非常にいい練習が出来ました。クレイジーなお二人どうもありがとうございました。

 月200kmの3本で何とか誤魔化そうと思っていたが、筋持久力とパワーの絶対値がひどく衰えている。手術前に出来るだけ上げておかないと。ここからさらに落ちた状態で夏場にシーズンインを迎えるのは辛い。