龍野クラシック

今日は兵庫の龍野クラシックと云うコースでゴルフ。梅雨の谷間の曇天でさほど暑さを感じない好コンディション。ゴルフにドップリとはまっている同伴者の3人のスコアは78.83.90。僕はまともに当たらないドライバーにイラつきながらも、前半は47とまずまずみんなに迷惑を掛けずに凌いだが、後半は50に乗せてしまい、個人的には満足だけど、みなとの会話に困る97でした。
ただ、ドライバーが全く当たらなくても、アイアンがそれなりに前に飛べば二桁で収まる事が分かったのは大収穫。いや、今日はパットの距離感が異様に合っていたので、ただの巡り合わせか。
来週もゴルフやって、その翌週が手術。術後の痛みが怖いが、早くスッキリしたいと思う今日この頃。