ウエダさん、なんとフジで表彰台!凄いです、雲上人になってしまいました。
ウエダさんだけでなく、皆、凄く強くなっている。


日曜のジロ練はエアロビ。今の持久力ではとても3周持たないので、強い3人の今を感じながら、1周だけ真剣に走ろうと思ったのだが・・・。


まず、外房でナカムラさんの引きの強さに呆然。力みなく淡々とペダル漕いでるように見えるのだが。
外房最後の直線でナカムラさんが前に出てくれたので、直ぐに捲り返してスプリント仕掛けなかゃ行けないのに、勝ち切る予感が全くなかったので、流してしまった。甲斐性なし。


エアロビ入口からはキシさんと逃げかますが、僕が前に出るとペースが落ちてローテ巧くかみ合わず・・・。これではただの言い訳作り。


1周でやめようと決めているのだがら、激差坂でギリギリまでオガワさんを追いかければいいのに、早々に連結外してしまい、挙句の果てに貰い落車するところだった。


脚が落ちたのは仕方ないとして、気持ちがあれば、その時々を辛くも楽しめたはずなのに、情けない。データ読み返すと本当に恥ずかしいと思う。


もうすぐ自転車に乗れなくなるので、何か新しい楽しみをと思い、自転車の帰りに釣具屋に寄り、バス釣りに必要な道具を買い揃えた。花見川をホームコースに楽しもうと、夕刻からキャスティングの練習に出掛けたが、全く釣れる気がしない。と思っていたら、一回だけだが、護岸壁スレスレで反応あり、偶然でもこういう事があると、なかなか竿を畳めなくなる。