ランの方は7月からリハビリ始めているので、そろそろ一歩踏み込もうと思い、土曜に15kmの壁に挑戦した。1kmのアップの後12kmのペース走に入る。5分30秒ペースで行こうと思っていたのだが、うまくリズムを合わせられなかったので5:20で行く。調子に乗ってペース上げると最後まで持たないのは明らかなので、じわじわと上げ、最後3kmだけ4分台で走る。それでもクールダウンの2kmはヘロヘロ。ギリギリだった。打ちっ放しも90分間じっくりと

 日曜も打ちっ放しで90分間しっかり打った後、外房入り口のコンビニに移動。天気怪しかったが誰か来るだろうと思っていたら、キシサンとサノクンが登場。そういえば春にもこのメンツで走ってえらい目にあったような・・・。雨が怖かったので千葉国際周回にしたら途中からナカムラさんが合体。僕だけレベルが著しく劣るので、ツキイチ宣言したかったのだが、昨日三石で激走したというキシサンに指定席を取られてしまった。覚悟を決めてローテに入り続けたが、僕が前に出るとペースが落ちるので、直ぐにナカムラサンが変わってくれる、っていうかペース遅すぎてストレスためてるのがよく分かる。本当は、もう辛いので一人引きしてくださいってお願いしたかったのだけど、それは、あまりに格好悪いので我慢して走る。トルク上げられないのは分かっているので、回転とペダリング効率だけ気を付けて、クルクルクルクル。出力上がらないので、レーシーな展開だったら瞬殺されてるな。まぁ焦っても仕方ないので、今シーズン中に皆と走れるようになれればいいのだが・・・。